コスプレーヤー“すみれおじさん”初DVDに大興奮「爆乳ロリ過ぎる!」

まいじつ


美人プロコスプレーヤー〝すみれおじさん〟の初DVDが、Amazon、Yahoo!、DMMの大手通販サイト3社で売れ筋ランキング1位の3冠を達成し、話題になっている。

すみれおじさんは2018年12月末、ブラジル最大のアニメフェスに公式リポーターとして採用された後、芸能活動を開始。昨年2月に早くも青年マンガ誌の表紙を飾るなどグラビアを中心に活躍し、日々ファンを増やしているところだ。

「コスプレ姿が人気になっていますが、素顔はバリバリのロリータフェイスで、そのギャップがたまらないと評判になっています。89センチHカップのド迫力爆乳も注目ですね。最近はコスプレーヤーとしての仕事で全国を駆け回っていますが、普段は都内にある実家のスナックに勤務しているようで、すみれおじさん目当ての客がわんさかと押し寄せているとか」(グラビア雑誌ライター)

おじさん言いつつロリ系です


初DVD『幻想少女』では、ロリータフェイスを生かしてさまざまな水着姿やコスプレを披露。たわわな下乳姿を惜しげもなくさらしている。

「昨年10月に開催された『仙台アニメフェス 2019』では応援大使に任命され、地元テレビなどにも出演しました。俳優の加藤諒が飛び入り参加した他、文化放送の八木菜緒アナがコスプレを披露するなど大きな話題となりましたが、それに負けじとHカップの爆乳にもかなり注目が集まっていましたね。ファンからは実家の手伝いをしているときの〝チーママ〟スタイルを披露してほしいという声も上がっています」(同・ライター)

イベントでは、若手芸人が挑発した不用意な言葉によりショックを受け、救護室に運ばれる騒動もあったというが、どうやらその傷も癒えたよう。DVDの発売を機に、グラビアやテレビなどの露出も一気に増えそうだ。

【画像】

DKai / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ