森三中が、出川哲朗と『充電旅』へ!東洋のエーゲ海を目指す

テレビドガッチ

2020/1/17 06:00

森三中が、1月18日(土)18時30分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「あーありがたや!霊峰“高野山”から紀州横断150キロ!目指すは東洋のエーゲ海“白崎海岸”!ですが“森三中”3人腹ペコすぎてヤバいよヤバいよSP」と銘打ち、和歌山県・高野山から旅はスタート。和歌山市を通って海沿いを走り、“東洋のエーゲ海”とよばれる白崎海洋公園を目指す。

出川と土方教裕ディレクター(以下、土方D)が奥之院にお参りをして出発しようとするとスイカヘルメットを発見。まずは、黒沢かずこと合流する。山を下ると、まさかの雨……。バイクで出発するも、雨の中、出川のバッテリーが切れてしまう。翌朝、3人は和歌山ラーメンのお店へ。その味に感動していると次のゲスト大島美幸が登場。大島と出発した3人は食フェスに立ち寄り、熊野牛を堪能する。

その後、日本のアマルフィとよばれる雑賀崎漁港を走り、その後イルミネーションが綺麗だという遊園地を発見。そこで村上知子と合流する。村上にバトンタッチし、有田市へ。しかし土方Dと出川もバッテリーが切れてしまい、村上はひとりで宿さがしへ向かう。翌朝、近くにしょうゆ発祥の地があると教えてもらい宿を出発する。一行は、無事白崎海洋公園へ到着することは出来るのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ