NEWS増田貴久、Sexy Zone中島健人に「ゴチ」出演予想されていた「嘘つきました」

モデルプレス

2020/1/16 21:59

【モデルプレス=2020/01/16】16日、日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ21 W新メンバーお披露目2時間SP」(よる7時~)にて、1人目の新メンバーとしてNEWSの増田貴久が発表され、前任であるSexy Zoneの中島健人とのエピソードを明かした。

◆増田貴久、中島健人に「ゴチ」出演予想される



この日、同番組にて1人目の新メンバーとして発表された増田。ジャニーズ勢からは中島のほか、TOKIO国分太一の後を継ぐ形となる。

お笑いコンビ・千鳥のノブから「(自身の出演について)ケンティーと国分さんは知ってるんですか?」と問われると、増田は年末に行われたジャニーズ事務所総出のライブの際に、周囲に人がいたことから携帯のメモに書いて国分に報告したという。

そこで国分から祝福の言葉をかけられていた最中に中島が現れ、「太一くん、クビになっちゃいましたよー」と国分に同番組のクビを伝えたそう。そこから中島が同番組の新メンバーの予想を振ってきたようで「まっすーじゃないよね?まっすーだったら面白くない?!」と周囲に知られてはいけない状況のなか、大声で話してきたという。

これに増田は「誰だろうねー?」と白を切り、「僕と太一くんで嘘つきました」とコメント。

また、年明けに中島と食事に行ったというレギュラーメンバーで俳優の田中圭は、中島が新メンバーのことをずっと気にしていたことを口にした。続けて「ケンティーはこの放送を見て『あのとき(増田に)言ったのに!』ってなってると思うな」と飛ばし、笑いを誘った。

◆増田貴久&中島健人のやり取りに反響続出



この日の放送を見ていたファンからは「まっすーとケンティーのやり取り面白すぎw」「ケンティーの勘鋭いね!」「ケンティーに疑われるまっすー(笑)」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ