ルーン|元彼との心の距離

カナウ

2020/1/16 20:30


ルーン|元彼との心の距離

こんにちは! Ayuraです。

誰にでも忘れられない過去の恋が一つや二つはあるもの。

時間が経過しているのにも関わらず、彼の事を思い出すと心が苦しくなってしまう程、深く鮮明に記憶が刻み込まれている人もいるでしょう。

たとえ何年も時を経て、その恋に心を動かして苦しくなる事がなくなったとしても。

あなたの心を大きく動かし、あなたに変化をもたらしたその恋は、あなたの人生の大事な一部です。

無理に忘れようとしたり、切り離したりする事なく進んでいってくださいね。

今回は、そんな元彼と今のあなたの心の距離について。

結果は3パターンご用意していますから、お好きな番号をお選びください!

1の結果


1

2の結果


2

3の結果


3

1の結果 イング




今の二人の関係はとても良い形と言えるでしょう。

二人の心の状態は、整っていますし、この状態こそが完璧という雰囲気があります。

二人はきっと離れる事によって、お互いを取り戻しましたし、成長もできました。

いがみ合うような心は、お互いに残っていないでしょう。

現実的に離れた場所にいても、出会った時のように混じり気の無い純粋な心のようです。

関係は離れていますが、ある意味心の距離は近いとも言えます。心の平穏さが同じなのです。

 

相手を恨むような心がなくなっている状態ですから、全く違う形という意識を持った関係であれば、再スタートを切る事ができるかもしれません。

2の結果エオロー




あなたと元彼の心はとても近い状態です。

ですがそれは、恋やトキメキという事によって距離が近付いているのでは無いようです。

あなたが元彼のことをまだ好きで好きで仕方無い場合は、少し寂しい感じがするかもしれませんね。

あなたと彼は、深い友情で結ばれているのかもしれません。

心を通わせ、愛を語り合い、多くの試練を乗り越えた2人です。

同志のような感覚がお互いに生まれていることでしょう。

少なくとも彼はあなたに対して敬意と信頼の気持ちを持っているようです。

愛の形は変わってしまった二人ですが、そこには確かに二人を繋ぐ心があるのでしょう。

3の結果 ヤラ




あなたと元彼の心はだんだんとまた近づいていっているのかもしれません。

今は全く違う暮らしをしていても、通じ合う部分が少しずつまた増えていっているようです。

このルーンは収穫のルーンであり、日々の努力や季節が巡っていくことを表すルーンでもあります。

今はきっとゆっくり時間をかけて作り上げたものの成果を味わう時。

あなたと彼が、恋を終わらせてからそれぞれ努力してきた事が実っていく時期なのでしょう。

彼との恋が終わった後にはじめた事は、成果を見せるようになります。

あなたはその事について、自分を誇らしく思ってくださいね。

そしてそれぞれの実りによって、お互いの成長が促され、二人の心がまた再び静かに近づきつつあるという兆しがあります。

あなたの気付かないところで、二人はまた共通点を増やしていっているのかもしれません。

気持ちがまだ残っている人にとっては、チャンスの時期がくるかもしれません。

Ayura

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ