キンタロー。駅でのぶつかり被害に怒り心頭 「なんなんでしょう?」

しらべぇ

2020/1/16 20:00




お笑いタレントのキンタロー。が、15日に自身のブログを更新。駅でのぶつかり被害に怒りをあらわにし、ネット上に反響を呼んでいる。

■改札口で…


被害が女性に多いことを知り、駅などを通る際はあえてファンキーな格好をするなど、とにかく気をつけていたというキンタロー。そんななか、すっかりオフモードだったという同日、背後から男性にぶつかられてしまったのだという。

それも改札を通過している最中の出来事で、男性はなんと、その狭い隙間を追い抜く感じで通ったのだそう。他の改札はガラガラだったことから、意図的なものだと確信したとのことだ。


関連記事:キンタロー。夫が朝帰りし「高性能GPS」購入 ブログコメント欄が怖すぎる

■「なんなんでしょう?」


この被害に「流石に腹たちました」「なんなんでしょう?」と怒り心頭のキンタロー。「弱そうに見える女性にぶつかって。ストレス解消してるのでしょうか」と投げかける。

厳しい現実に「武士の気分で常に外を出歩かなきゃいけないのか…」と落ち込んだ様子を見せ、最後には「皆さんも気をつけてください」と読者に警戒を促した。

■「ひどい話」と同情集まる


この話に、ネットからは「そんなことでストレス解消するなんて最低」「ありえない。ひどい話ですね」と同情の声が。

またキンタロー。が妊娠していることを知っている読者からは、「お子さんの命もあるので本当に気をつけてください…」といった心配の声も寄せられた。

■4人に1人「わざとぶつかられた」


しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「わざとぶつかられた経験」について調査を実施したところ、およそ4人に1人が「あり」と回答。どちらかというと男性に、その傾向が強く表れた。



無防備な人間を狙った卑劣な行為。男女問わず、駅などの人が密集した場所では、常に用心しておいたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→キンタロー。が夫に送るLINEが明かされる 「やられるとツラい…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ