“浪速のピーチ姫” 石田桃香(22)、週刊少年チャンピオンで美ボディを披露!新世代のグラビアクイーン!


女優、タレントなどとして活躍する石田桃香さんが1月16日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」7号の表紙、グラビアに登場しました!

石田桃香さんは大阪府出身の現在22歳。「浪速のピーチ姫」のキャッチコピーで現在活躍中。石田さんが同誌に登場したのは昨年巻頭グラビアを飾り大反響をよんだ以来2度目。今号では初のメイン表紙を飾っています。



石田さんは16日、Twitterを更新し、オフショットも公開。ファンから「ちゃんももの勢い凄いよ!」「表紙、おめでとうございます」といった反響が集まりました。

誌面では10ページの巻頭グラビアで美しいボディを披露。さらに、両面BIGポスターふろく、QUOカード応募者全員サービスといった企画も実施されています。

石田さんは今回の表紙登場に対し以下のようにコメント。

「2回目の出演が決まった時、飛び跳ねちゃいました♪しかも今度はメイン表紙!! パワーアップした私の姿を見てください♡」

石田桃香さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」7号は1月16日発売です。
週刊少年チャンピオン 最新号:2020年1/23号 (2020年01月09日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ