君沢ユウキ&山田ジェームス武ソロビジュアル&コメント動画が公開 舞台『カレイドスコープ』

SPICE

2020/1/16 19:00



2020年2月20日(木)~3月1日(日)新宿FACEにて上演される舞台『カレイドスコープ‐私を殺した人は無罪のまま‐』より君沢ユウキ、山田ジェームス武のソロビジュアルならびにコメント動画が解禁となった。

本作は、少女の死に疑問を抱く男女10人が、真実を求め互いに心理戦を繰りひろげながら、少女はなぜ死んでしまったのか? 犯人は一体誰だ? といった謎に迫ってゆく社会派サスペンス作品。現代社会に潜在する人の心の光と闇を鋭くえぐるものになっているという。演出は吉谷光太郎、脚本には「劇団時間制作」を主宰する谷碧仁。出演者には山本裕典、桑野晃輔、磯貝龍乎、輝馬、山田ジェームス武、西丸優子、大島涼花、木村心静、君沢ユウキ、富田翔の10名が並ぶ。

今回の君沢ユウキ、山田ジェームス武のビジュアル・動画公開に併せて、全公演でアフターイベントを行うことも決定した。アフターインベントは、毎公演ごとにお客様と一緒に楽しむことをテーマに、全てがその時限りのプレミアムなイベントとなっているという。詳細は公式HPにて確認してほしい。本公演は、2020年1月16日(木)から1月20日(月)23:59まで先行受付を実施中だ。

君沢ユウキコメント


君沢ユウキコメント動画

山田ジェームス武コメント


山田ジェームス武コメント動画

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ