ギャル曽根、恋愛相談していた親友がまさかの裏切り 発覚した事実に戦慄

しらべぇ

2020/1/16 18:40




15日放送の『裏顔女子の夜』(TBS系)に、大食いタレントのギャル曽根が出演。親友に好きな人を略奪された過去を明かした。

■親友からプッシュされ告白


番組では、「やたらと恋愛相談に乗りたがる女子の裏の顔」として、相談に乗るふりをして相手の恋人を略奪する女性のエピソードを紹介。

スタジオでVTRを観ていたギャル曽根は、中学時代の出来事を語り始める。当時親友に好きな人について相談しており、告白するつもりはなかったが「いけるよ! 大丈夫!」と猛プッシュされたため、修学旅行前に思い切って告白したという。


関連記事:小倉優子の再婚に親友・ギャル曽根が猛反発 「40代未婚の歯科医は信用できない」

■フラれた1ヶ月後…


残念ながらフラれてしまったそうだが、その1ヶ月後親友と告白した相手が付き合っていたことが発覚。親友は「実は私も好きだった」と話していたそうだが、「人づてに聞いてショックだった」と心境を語った。

衝撃を受ける内容なだけに「マジか!? 怖い」と戦慄する人もいるなか、意外にも経験者は多いようで「私も経験ある~」「いるいる(笑)」と共感の声が上がっている。

■女性は恋愛相談しがち?


ギャル曽根のように、好きな人について誰かに相談した経験を持つ人は少なくないのでは。しらべぇ編集部が、全国20代~60代の未婚男女617名に調査を実施したところ、「好きな人ができたら誰かに話したい」と回答したのは全体の22.0%。

男女別に見ると、女性のほうが他人に恋愛相談をしている人が多いことが判明した。



「好きな人を奪われるかもしれない」と予想しながら相談する人はいないだろう。積極的に恋愛相談を引き出そうとする人がいたら警戒したほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→千秋、ちょっと早めの誕生日祝い 小倉優子ら豪華メンバーとの写真を公開

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女617名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ