元人気子役・てんちむ、ヒモ彼氏に貢ぐも首を絞められ……壮絶人生にスタジオ騒然

※画像は、てんちむさん公式Twitter より

 

1月13日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に人気YouTuberの”てんちむ”こと橋本甜歌がゲスト出演し、『天才てれびくんMAX』(NHK Eテレ)で子役として人気を集めながら思春期にかけて壮絶な人生を歩んできたことを告白した。

 

貢いだ彼氏がキレた理由に一同騒然

 

およそ15年前、『天才てれびくんMAX』で人気子役だったてんちむ。現在はYouTuberとして大活躍しているが、ギャルになって非行に走り母親と壮絶な親子ゲンカで包丁を突き付けられ、芸能界を引退して自殺未遂までしたという過去をもつ。

 

さらに15歳でSNSで出会った男と同棲を始めたが、その彼が「家に遊びに来たんですけど、なんか知らないけど、その日からホントに転がり込んできて」とてんちむ。「仕事はされてたんですか?」との問いに「いえヒモになりましたね。私の」と僅か15歳でヒモ彼氏と交際を始めたことに驚く一同。

 

そして「お互いの共通の趣味であるゲームを一緒にやっていたんですけれども、協力プレーやっていて私がミスすると、彼から包丁を突き付けられました。DVが発覚してこれはヤバイと思い、私も。『別れよう』と言ったら思いっきり首を絞められました」と明かす。さらに「彼は笑顔でこう言いました『今から警察呼んでもいいぞ、でも警察来る頃にお前死んでるけどな』」と明かし一同を驚愕。

 

てんちむは「本当に私は殺されると思い、隙を見て逃げ出して、その彼とは別れ、彼も地元に帰りました」と告白し、「生活費とかどうしてたんですか?それまでの」との質問がとぶ。これに「当時の私はブログで月収100万円」と明かすと「こいつマジかよ」と驚きの声があがる。

 

てんちむは「私、中学時代からブログをずっとやっていました。で、芸能界を引退しても私のブログはすごく人気で。多いときは1日100万アクセスとか。さらに私は16歳の時にモデルとしてスカウトされカリスマギャルとして再ブレーク。そして17歳の時に最高月収3500万円と明かすと、「いい加減にしろよ!」と嫉妬の声が上がっていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ