「謎の2週間」に注目!浜崎あゆみ謎だらけの“出産”その時期とスタイル検証

アサ芸プラス

2020/1/16 17:59


 昨年末に出産していたことを突如として明らかにした、歌手の浜崎あゆみ。出産日や父親は誰か、子どもの性別など出産に関する情報はすべて隠されたままのため、今も様々な憶測が飛び交っている。

中でも特に驚きの声が上がっているのが出産日だ。多忙な浜崎はライブやテレビ出演をこなし、インスタグラムも定期的に更新している。

「インスタでは19年の春から年末まで、お腹が写っている写真をいくつも公開していますが、それを見ると、とても妊婦とは思えません。あゆはいったいいつ妊娠して、いつ出産したのか。まったく謎です」(週刊誌記者)

一部のスポーツ紙は11月に出産したと報じており、その後、わずか1カ月ほどでカウントダウンライブに望んだのだという。

「出産は11月初旬で間違いないでしょう。定期的に更新していたインスタですが、実は10月から11月にかけて1週間半ほど更新が止まっているんです。10月26日に昼夜逆転生活を送っているとの投稿があり、その次は11月5日になる。当時は彼女がオフに入っていたことから、単に更新が止まっていると思いましたが、実際は出産していたのだと思います」(前出・週刊誌記者)

出産直前、10月に公開された写真を見ると、どれもうまくお腹が写らないようになっている。あるいは、ゆったりとした服を着ている。

「この頃は妊娠中だとは想像もしていなかったので、なんとも思いませんでしたが、今見るとお腹のふくらみがわからないようしているのがわかります。そこまでして出産を秘密にする意味はあったのか。情報を隠すことで話題作りをしている感は否めず、実際にそう思ったファンも少なくないようです」(前出・週刊誌記者)

明らかにされた情報は少ないが、母子ともに健康であることは間違いないようだ。元気にすくすくと育ってくれるよう祈りたい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ