「無理はしないで」AAA宇野実彩子、活動休止への声に対する感謝のメッセージ公開し反響「救われました」

E-TALENTBANK

2020/1/16 17:24


活動休止を発表したAAAの宇野実彩子が1月16日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】活動休止の報告とともに、メンバー5人での写真も公開

宇野は自身のInstagramにて「心からのメッセージ、本当にありがとう!!」と感謝の言葉を記した上で「でも大切な人には、無理はしないでほしい。寂しい時は寂しいと伝えてほしい。」とファンを慮る気持ちを伝えた。

また、最後には「辛い時は立ち止まって。私もそんなに早くは進めないから。ゆっくり一緒にいきたいな。私からも愛を返させてください」と自身の心境なども綴り、空を見上げた横顔の笑顔のショットを公開。

この投稿に、ファンからは「これからも応援します」「絶対帰ってきてくれる事を信じてずっと待ってます」「大好きです」「ずっとずっと応援しています」「凄く救われました」「宇野ちゃんありがとう」などのコメントが相次いだ。

15日、AAAの活動休止をInstagramでも報告していた宇野は、5人のメンバーと写った集合の写真を合わせて公開していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ