木下優樹菜ダブル不倫疑惑…日々アップされる“状況証拠”にドン引き

まいじつ

2020/1/16 17:31

木下優樹菜
画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能活動休止中のタレント、木下優樹菜の新たな〝ニオわせ〟が発覚し、ネット民をざわつかせている。

木下は、昨年7月10日に投稿したインスタグラムの内容が、〝縦読み〟すると『たかしあいしてるよずーーっと』と読めることから、プロサッカー選手・乾貴士との不倫疑惑が持ち上がっている真っ最中だ。

「ネット上ではこの他、木下のインスタグラムに謎の男の足元が写っており、それが乾じゃないかといわれています。また、その投稿には意味なく〝雨傘とハート〟の絵文字が使われているのですが、それが『乾に対するメッセージだ』などとツッコミが入っていますね。雨傘とハートでなぜ、と思われるでしょうが、実は乾が昨年6月30日に投稿したインスタグラムで、《#雨 #雨男 #ゴルフ #うまくならない #誰か教えてください #でも、楽しい》とハッシュタグを付けていることから、ネット民からは、雨つながりで〝雨傘とハート=乾貴士愛してる〟という隠語になっていると指摘する声が上がっています」(ネットウオッチャー)





☔️💙

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

状況証拠が続々と…


指摘の日付け、昨年6月30日に木下がグアム入りしているのは、木下のスタイリストのインスタグラムからもほぼ間違いないといわれており、事実ならば、奇しくも同じ日に2人がグアムにいたことになる。お互いが示し合わせて会っていたならば、ダブル不倫の可能性もますます高くなるが…。

「今のところ、2人がダブル不倫していたという確たる証拠はありませんが、現在、状況証拠が続々と積み上がっている状態です。今後、話がさらに広がりを見せるようなことになれば、乾自身もどこかで身の潔白を証明する必要が出てくるかもしれませんね。まだ子供も幼いですし、このままでは家族が疑心暗鬼になってしまいますよ」(スポーツ誌記者)

〝タピ喝〟から始まった木下を取り巻く一連の騒動。一旦は木下の芸能活動休止を受けて沈静化したかに見えたが、まさかのダブル不倫疑惑で、炎上はさらなる広がりを見せている。

木下にとっては胃の痛くなる日々が続きそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ