イケメン揃いの中から「日本一のイケメン男子高校生」が決定!

日刊大衆

2020/1/16 17:00


 男子高校生限定コンテストとしては、その規模がいまや全国一となった日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン」。MCにお笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人を迎えて開催された。

※動画は「taishu.jp」で

会場ではダンスあり、ファションショーありと、若い彼らの魅力を精いっぱいアピールするステージに。今回で5回目となるこのコンテストは、SNSやアプリを使用した投票審査により、35万票もの一般投票による全員参加型の審査が行われた。その結果、令和最初のグランプリは、滋賀県から選出された若干15歳、高校1年生の西岡将汰に決定した。

「MARVEL映画に出ることは、絶対実現させたい夢のひとつ!」

と、大会に臨む前にハリウッド映画出演への夢を語っていた西岡だが、この「男子高生ミスターコン」のファイナリストからは、これまでも多彩なタレント性ある男子高校生たちを芸能界へと送り出している。

日本テレビ系列朝の情報番組「Zip!」でレギュラー出演中の2016年度にグランプリを受賞した本田響矢や、テレビ朝日系「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーゼロワン」の主役に抜擢された2017年グランプリ受賞者である高橋文哉。

そして、いまや大人気舞台の「刀剣乱舞」に出演を果たしたモデルプレス賞の小西詠斗。また2018年度からは、AbemaTVで配信される日本の恋愛ドキュメンタリー番組「白雪とオオカミには騙されない」に出演した網代聖人などなど…。

ちなみに、この日ファイナリストとして会場に登場した12人の個性豊かな男子高校校生達は、いずれもポテンシャルを秘めたイケメン揃い。今後は芸能界デビューも期待される、そんな初々しいイケメン男子高校生達の、コンテストの模様は動画でご覧ください!

https://youtu.be/o--11Rezky0

当記事は日刊大衆の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ