「魔進戦隊キラメイジャー」新ヒロイン工藤美桜・新條由芽が可愛いと話題<プロフィール>

モデルプレス

2020/1/16 16:41

【モデルプレス=2020/01/16】3月8日放送スタートの2020年スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキャストが、16日都内にて行われた制作発表記者会見にて発表された。ネット上ではヒロインに抜擢されたキラメイピンク役の工藤美桜とキラメイグリーン役の新條由芽に視線が集中している。

◆「魔進戦隊キラメイジャー」工藤美桜・新條由芽が可愛い



スーパー戦隊シリーズ第44作となる本作のモチーフは「宝石+乗り物」。工藤が演じるキラメイピンク/大治小夜(おおはる・さよ)は、テレビでも評判の美人すぎるスーパードクター。物事の判断基準は「エモい」か「エモくない」かで、ちょっとズレているところもあるという役どころ。一方、新條が演じるキラメイグリーン/速見瀬奈(はやみ・せな)は、100m走の日本記録を持つ女子陸上界のスピードスター。好奇心旺盛で、何も考えずに突っ走ってしまう一面もある。

キャスト陣が発表されると、ネット上では「女子メンバー2人とも可愛い!」「ピンクもグリーンも既に推し!」などの声が殺到している。

◆新ヒロイン・工藤美桜&新條由芽が注目の理由



また、この2人が注目を浴びている理由はビジュアル面だけではない。キラメイピンク役の工藤は、2015年~2016年にかけて放送されていたテレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」にて深海カノン役で出演していたことから、視聴者の間では「ゴーストのカノンちゃんがピンク役に!」「カノンちゃんが大人になってる…!」といったコメントが多数寄せられ、Twitter上では「カノンちゃん」というワードがトレンド入りを果たしている。

キラメイグリーン役の新條は、社会現象を巻き起こした日本テレビ系ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に金沢玲央役で出演し、透明感のある清楚なビジュアルで話題に。その後も雑誌「週刊ヤングジャンプ」などでグラビアカットを披露すると美しいくびれからなされる抜群のスタイルで着々とファンを増やしてきた。

これまでも出演した作品では、持ち前の美貌と若さ溢れるフレッシュな演技で存在感を発揮してきた工藤と新條。「魔進戦隊キラメイジャー」出演を機に、さらに人気を獲得していくだろう。今後も活躍を見守っていきたい注目株だ。(modelpress編集部)

◆キラメイピンク役・工藤美桜(くどう・みお)プロフィール



生年月日:1999年10月8日
出身:東京都
身長:165cm
血液型:A型
趣味: 音楽鑑賞、ドラム

◆キラメイグリーン役・新條由芽(しんじょう・ゆめ)プロフィール



生年月日:1998年4月27日
出身:群馬県
身長158cm
血液型:AB型
趣味:ミュージカルを観る

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ