間接キスに関する男性の本音

カナウ

2020/1/16 16:30


間接キスに関する男性の本音

男性って間接キスを気にしていると思いますか?

今回は、間接キスに関する男性の本音をご紹介。

間接キスを意識している女性、男性は意識していると思っている女性、男性の本音覗いてみて下さい。

間接キスは意識する!キュンキュンではなく汚いから…



間接キスを意識するかしないか、それは10代の男性なのか、40代の男性なのか、女性と付き合ったことがない男性なのか、ある程度女性経験のある男性なのか、それらによっても違いますが、間接キスを意識する男性の中で共通している意識が、「汚い」という意識です。

誰と間接キスするかにもよるのですが、好きでもない女性や彼女でもない女性なら、汚いと思ってしまうこともあります。

男性は女性に対して「汚い」と思うことはほとんどどないですが、それでも、全ての男性が間接キスで喜ぶ訳ではありません。

嫌じゃないかな?嫌がられていないか意識することも



男性が間接キスを意識する場合、「嫌じゃないかな?」と意識する方が多いかもしれません。

自分が使ったものを女性が使う場合、女性が無理をしているような、嫌悪するのを我慢していないか気になってしまうからです。

また女性側でも、間接キスにならないよう意識し過ぎていると、潔癖と思われるかもしれませんし、「そんなに嫌なの?」と思われてしまうかもしれないので、女性もあからさまに間接キスを避けるのは気兼ねしますよね。

時と場合にもよりますが、いい歳をした大人が間接キスを意識している素振りを見せるのは、そっちの方がおかしいですし、例えば会社の飲み会などで間接キスせざるを得ない状況になった時は、その場を円滑に運ぶにはどうするべきかを真っ先に考えるのではないでしょうか。

間接キスについては女性側が「嫌じゃないかな?」と気にしている男性もいるので、あなたが意中の彼に間接キスを狙っても、必ずキュンキュンしてくれるとは限りませんよ。

全く間接キスを意識しない男性はほとんどいない



間接キスを全く意識しない男性もいますが、全く意識しない男性は殆どいないでしょう。

キュンキュンするような意識はないかもしれませんが、先述した通り、「嫌じゃないかな?」と意識することや、「あっ!間接キスだ」と間接キスに気付いくことはあるので、全く意識しないというのは、皆無だと思います。

とは言え、子供でもない限り意識の度合いは薄いため、これを意識と呼べるかどうかも難しいところ。

乙女な女性なら、意中の彼と間接キスをしてしまったらキュンキュン」るかもしれませんし、彼がキュンキュンしてくれていると思うかもしれませんが、そっちの方の意識というのはほぼ無いので、乙女が期待している意識を抱いている男性というのは、中学生か女性への免疫がない恋愛未経験の男性ぐらいではないでしょうか。

さいごに



10代でもないのに間接キスを意識している男性がいれば、ちょっと怖い気もしませんか?

間接キスは意識するほどのことでもないので、それは女性も同じ感覚だと思いますが、男性が意識しているかどうかを気にしているようなら、そんなことを意識しないようにした方がいいでしょう。

(瀬戸 樹/ライター)

Photo by. Javier Molina

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ