三浦りさ子 カズからの誕プレは真っ赤なバラの花束 不在の父に代わって長男は…「優しいんです」

 元サッカー日本代表FW三浦知良(52=横浜FC)の妻で、モデルでタレントの三浦りさ子(52)が16日、自身のブログを更新。今月13日に迎えた52歳の誕生日に合わせ、夫のカズから恒例の真っ赤なバラの花束をもらったことを報告した。

 「私は風邪気味だったのですが、前日は友人が新年会兼ねて遊びにきていて1日早い誕生日祝ってくれました」と12日にパーティーを開いてもらったとし、誕生日当日の13日は「グアムで自主トレの主人の帰国予定が飛行機の欠航により帰って来れず、ゆっくり休んでようと思ったら、長男がお誕生日なんだしご飯食べに行こうよ!と誘ってくれて、夜ちょっと出かけたくらい」と報告。父譲りの?スマートさで食事に誘い出してくれた長男・良太さん(22)を「優しいんです」としてハートマーク付きで感謝した。

 そして「昨日は主人が私の大好きなしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれました!!」とグアムから帰国した夫・カズには改めてしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらったことを報告。「主人からのプレゼント」として100本はあるような恒例の大きなバラの花束の写真をアップし、続けて長男からもらったピンクのエプロン、次男・孝太さん(17)からもらったピンクの花をかたどったアロマディフューザーの写真もアップした。

 りさ子のブログ更新は元日以来。元日のブログでは歌手のChage(62)ファミリーや元サッカー日本代表MFで夫の盟友・北沢豪氏(51)ファミリーと一緒に「年越しカラオケしながら年越し蕎麦を食べ、皆でカウントダウンしました」と報告し、三浦家4人の集合写真をアップしていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ