横浜流星、飯豊まりえ&四千頭身・後藤とトリオ結成? 「ちゃんと拾ってツッコんでくれる」

クランクイン!

2020/1/16 13:45

 俳優の横浜流星、女優の飯豊まりえ、お笑い芸人の後藤拓実(四千頭身)が16日、都内で開催された「カーセンサー」新CM発表会に出席。CMで飯豊や後藤と掛け合いを見せている横浜は、同い年の後藤との共演について「ちゃんと拾ってツッコんでくれる」と白い歯を見せた。

3人で車選びをしている様子を収めたCMの撮影で共演しての感想を聞かれた横浜は「すごく和気あいあいとして。同年代との撮影だったので、すごく楽しく、リラックスして撮影出来ました」と回想し「シュールだし(笑)、テンポ感もよくて。見ている方も面白いなと思っていただけるかなと思いますし、何より後藤さんのツッコミが。最高ですね」と後藤を絶賛。

「どちらかというと、僕たちがボケなので。いつもだったらあんまりツッコまれないボケを、ちゃんと拾ってツッコんでくれるので、うれしかったですね」と語り、後藤は「光栄ですよ」と返していた。

飯豊は「普段から仲良しの3人が車探しをするという設定だったので、横浜さんと後藤さんは同い年ですし、私も年齢が1つ下で、年齢が近かったので、すごく自然になじめました。その雰囲気がCMに出ているんじゃないかという風に思います」とニッコリ。

「異色の3人ですけど、それもまたいいですよね」と飯豊が話すと、これを受けた後藤は「僕だけなんですよね、異色なのは。この2人、別に違和感ないですけど、僕が入ることによって、ものすごく異色…」と自虐していた。

その後、横浜は「彼女が小6の頃から知っているので、何も気にせず、気を遣うとかもせず。彼女がいることで、さらにリラックスして撮影出来た」と飯豊との関係性を改めて紹介。後藤の人柄に関しては「柔らかい雰囲気で、でも独特な雰囲気をお持ちで」と評し、飯豊は「とっても波長が合った感じ」と同意。後藤は飯豊にSNSをフォローされたことに触れ「『来たな!』って思いました」とうれしそうに明かしていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ