ゴチになります!新メンバーは「バカかも!?」「ドラマやCMに超多忙な20代」


きょう16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるナイゴチ21! W新メンバーお披露目2時間SP』(19:00~20:54)で、「ゴチになります!」の新メンバー2人が発表される。

オープニングには、2年ぶりの復帰となった矢部浩之が久々の登場。ナインティナインがゴチにそろうのは久しぶりで、ブランクを埋めようと矢部は必死だ。

一同が向かったバトル会場には新メンバーがいるが、その顔はコアラのマスクに隠されて全く分からず、「全然わからん!」「動きはお笑い芸人」「ペコペコしていい人そう」とメンバーたちは大困惑。しかし、その様子をじっと窺っていた田中は、早くも新メンバーのあたりをつける。

舞台は、ザ・ペニンシュラ東京にある世界のVIP御用達の高級中国料理店・起鳳臺(ヘイフンテラス)。設定金額を発表するのは、「新春おもしろ荘」で優勝したエイトブリッジで、ド天然のツッコミ・別府が大好きな岡村隆史は大喜びだ。

新メンバー最初のオーダーは、なんといきなりのチャーハン。驚がくするメンバーたちに「なんなら2個食べたい」と堂々と言ってのけるさまに、岡村は「バカかもしれない!?」とメンバ-からも早くもいじられ始める…。

新年一発目ということで「書初め」のコーナーでは、新メンバーがしたためた、とある言葉に一同が騒然となる。

刻々と入ってくるもう1人の新メンバーの「ドラマやCMに多数出演する超多忙な20代」「めちゃめちゃカワイイ」という情報に、男性メンバーはテンションアップ。熱い予想が飛び交い、姿が明らかになると…「いいんですか!?」「バラエティのイメージない」と全員が驚がくする。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ