田中圭&ナイナイ岡村隆史ら、ゴチ新メンバーのヒント発表「想像していた人じゃなかった」

モデルプレス

2020/1/16 14:58

【モデルプレス=2020/01/16】俳優の田中圭が16日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(日本テレビ系/月~金、あさ5時50分~)にナインティナイン岡村隆史・矢部浩之・千鳥ノブとともにVTR出演。ゴチ新メンバーのヒントを明かした。

◆田中圭・ナイナイ岡村隆史ら、「ゴチ」新メンバーのヒント発表



同日に放送される「ぐるナイ ゴチ21 W新メンバーお披露目2時間SP」(同局/よる7時~)にて新メンバーの2人が発表されることを受け、4人がVTR出演し、ヒントを発表。

まず、ノブは新メンバーに対し「元気で天然なんですよ」と切り出し、続けて田中は「想像していた人じゃなかった」と衝撃を受けたという。

岡村は「よく引き受けてくれましたね」と驚きの表情を見せ、「バラエティーが本職がじゃない」と新メンバーについてコメント。さらにノブは「他のああいうことやああいうことが忙しいでしょうから」とぼかしながら新メンバーについて語った。

◆田中圭&ナイナイ岡村隆史、新メンバーの似顔絵を公開



また、岡村が新メンバーの1人の似顔絵を描き「目がキラキラしてましたよ」と特徴を説明し、「(髪型は)ツーブロック」と付け加えた。一方、田中も別の新メンバーの似顔絵として前髪が短い、女性の絵を披露するも「阿佐ヶ谷姉妹か」とノブからのツッコミが入り、出演者に笑いを誘った。

この放送にファンからは「えー!誰だろう!気になる!」「髪型ツーブロックって結構なヒントだよね」「圭くんの似顔絵、笑っちゃう」などの反響がSNS上にあがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ