SHELLY、離婚の真相を赤裸々告白「めっちゃ恋したい!」と意欲も『ダウンタウンなう』

テレビドガッチ

2020/1/16 15:00

SHELLYとm-flo(LISA・VERBAL・☆Taku Takahashi)が、1月17日に放送される『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に登場する。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン(浜田雅功松本人志)、坂上忍と酒を飲みながら本音で語り合うコーナー。この日は、田中みな実が“飲み仲間”として参加し、青物横丁のお店をハシゴする。

SHELLYは、昨年11月に突然離婚を発表したが、今回はその真相を赤裸々告白する。グラスを空け、ほろ酔いの様子で一行を迎えるSHELLY。松本は「飲まずにはやってられないですよね」とつっこみ笑いを誘うなど、明るい雰囲気でトークがスタートする。

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLY。彼とのなれそめを詳細に語る彼女に対し、松本は「別れた旦那さんとのいきさつをそんなに長く話さなくても……エンディングは分かっているので」と困惑する。夫から別居を切り出されたという彼女は、離婚の予感は全くなく寝耳に水だったと明かす。別居の話し合いの際に夫が放った言葉に、田中は絶句する。

その後もSHELLYは離婚の経緯を淡々と話す。離婚の原因を振り返ると、なぜか松本は「すっごい分かる」と同調する。そして「SHELLYと旦那さんと俺が一番純粋なんだと思う」と自信満々に発言し、浜田に頭をはたかれる場面も。現在の心境や離婚してからの変化についても語り、あまりのリアルさに坂上が「この番組でここまで離婚トークをしたの初めてかも」とつぶやくほど。

また、話題はSHELLYの今後の恋愛に発展。すっかり吹っ切れている様子の彼女は「めっちゃ恋したい! 可能性しか感じない」と豪語する。スタッフも恋愛対象だとする彼女は、坂上らに「タレントと付き合ったことあるでしょ?」と問われるも、「1回もないです」ときっぱり否定。また、「一般男性と付き合うのも怖い」と語り、男性陣はなぜ? と不思議がる。そこには女性芸能人ならではの理由があるようで……。田中も共感したその理由とは?

デビュー20周年を迎えた音楽ユニット・m-flo。3人ともインターナショナルスクール出身で、特にボーカルのLISAは日常会話に英語が出てくることが多いという。「今日は日本語しゃべろうぜ」と気合を入れてきたことを明かすLISAだが、オレンジのつなぎにサングラスという出で立ちのためか、松本は「危険なにおいしかしない」とびびり気味に。

VERBALは「LISAは昔からダメ男にはまってしまうタイプ」と語り、彼女が過去にはまった“ダメンズ”を暴露する。それに対して彼女は「男性にだまされるパターンが多い」と弁明しつつ、好きな男性のタイプを明かす。しかし、その過激な発言に松本は「口わる!」とどん引きする。また、リーダーの☆Takuは、恋愛に関することで、LISAからある疑問を投げかけられたと話す。そのことについて彼女は持論を展開するが、その独特の語り口が一同の笑いを誘い、浜田は思わず立ち上がって彼女をこづく場面も。

その他にも、LISAに関するタレコミが。彼女は定期的にある場所へ“狩り”に行くそうで、マネージャーが撮影した映像が登場する。セクシーな服装でスーパーマーケットを意気揚々と歩く彼女の映像に、一同は大爆笑。一体彼女はどこへ何を“狩り”に行ったのか? その“狩り”の内容と驚きのこだわりに、浜田は「LISAすげぇわ」と感服しきりだった。ここまでLISAの破天荒ぶりに圧倒されている一同だが、VERBALと☆Takuについてのタレコミに、松本は「一番ヤバい奴かも」と驚く。果たして、VERBALと☆Takuの素顔とは?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ