四千頭身・後藤、横浜流星&飯豊まりえとトリオ結成希望も「お笑いやるには…」


俳優の横浜流星、モデル・女優の飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が16日、都内で行われた中古車情報メディア『カーセンサー』新CM発表会に登場した。

18日より放送される新CMで共演を果たした3人。後藤が「普段、別のトリオでやっているんですけど、こっちのトリオのほうが100倍いいです。これで活動したいな」と横浜と飯豊とのトリオ結成を望むと、横浜と飯豊は「しますか?」「お願いします」と乗り気で、四千頭身ポーズも披露。ノリノリな2人に、後藤は「驚いちゃう、そこまで積極的だと…」と圧倒された様子で、「ちょっとルックス良すぎるな、お笑いやるには」と冷静にコメントした。

横浜は「すごく和気あいあいとして、同年代だったので楽しくリラックスして撮影できました。テンポ感も良くて、面白いなと思っていただけると思います」と撮影を振り返り、「何より後藤さんのツッコミが。最高でした! ムードメーカーです。ボソッと」と後藤のツッコミを絶賛。そして、「どちらかというと僕たちはボケなので、いつもだったらツッコまれないボケをちゃんと拾ってツッコんでくれるのでうれしかったです」と話すと、後藤は「光栄です、光栄」と恐縮していた。

飯豊も「現場で笑いをこらえるのが大変でした。合いの手を入れてくれてすごく助かりました」と後藤との共演を楽しんだようで、「仲良くしていただいてうれしかったです」と伝えると、後藤は「こっちのセリフでしょ。なんで仲良くしてくれるんですか?」とびっくりした表情でツッコミ。共演をきっかけに飯豊が後藤のSNSをフォローしたそうで、「SNSフォローしてくれましたよね。来たなって思いました」とうれしそうに話した。

フォトセッションでは、横浜と飯豊は四千頭身ポーズを連発。異色の“トリオ”を楽しんでいた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ