第1子妊娠中のキンタロー。駅での“ぶつかり被害”明かす 心配の声集まる

モデルプレス

2020/1/16 14:16

【モデルプレス=2020/01/16】現在第1子を妊娠中のお笑いタレント・キンタロー。が15日、自身のブログにて近況を報告。駅で起こった出来事について語った。

◆キンタロー。駅でのぶつかり被害に言及



キンタロー。は「電車あるあるなんだけどさ」とブログを始め、「駅でぶつかってくる人」の存在を言及。「東京きてから本当に被害にあっていました」と、過去に“ぶつかり被害”に遭っていた経験を明かした。

キンタロー。自ら調べたところ、小柄で黒髪の女性が被害に遭いやすいとのこと。そのため、「ここ数年は茶髪にしたりマスクを黒くしたりなるべくファンキーな格好して(怖そうな格好は狙われにくい)」「いつも気を抜かず背後に気をつけて行き交う男性を凝視しながら歩いていました」と、対策していたことを明かした。

◆キンタロー。ぶつかり被害に注意喚起



しかし、15日には「ちょっとゆっくり歩いて気を抜いてました!!」とオフモードでまったり歩いていたために被害に遭ってしまったとのこと。

自身が改札を通る際にぶつかられたようで、「改札通ってるあの細い所をわざわざ追い抜く感じでぶつかると言う荒業をしてきた男性。。作業服きてました」「改札口他にも10個くらいあってガラガラなのにですよ。。」と、被害に遭った当時の状況を詳細に語った。

そして、「なんなんでしょう?流石に腹たちました」と怒りをあらわにし、「本当に残念だなと思いました」と吐露。最後には「皆さんも気をつけてください!!!!!!」と注意喚起も行った。

◆キンタロー。のブログに心配の声



この投稿を受けファンからは「妊婦さんにぶつかってくるなんて信じられない…」「大丈夫ですか…?」「キンタロー。さんはお怪我されていないですか?」など、心配の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ