『魔進戦隊キラメイジャー』主題歌シングル発売決定

dwango.jp news

2020/1/16 13:39


スーパー戦隊シリーズの第44作目として毎週日曜午前9時30分よりテレビ朝日系にて放送開始予定の『魔進戦隊キラメイジャー』の主題歌シングルの発売日が2020年4月8日に決定した。



オープニングテーマ「魔進戦隊キラメイジャー」は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のOPテーマ「さぁ行け!ニンニンジャー」と『動物戦隊ジュウオウジャー』のEDテーマ「レッツ!ジュウオウダンス」を担当した大西洋平を起用。そして、エンディングテーマの歌唱には新人の保育アーティスト出口たかしを起用。
新戦隊の「魔進戦隊キラメイジャー」は3月8日から放送開始。こちらも楽しみに待とう。

<大西洋平コメント>
『魔進戦隊キラメイジャー』のOPテーマ「魔進戦隊キラメイジャー」を歌わせて頂くことになりました。歴史あるスーパー戦隊シリーズの重みをしっかりと受け止め、自分の身と心を引き締めながら、笑顔と歌を持って必ず元気をお届けできるように務めさせて頂きます。
私は『手裏剣戦隊ニンニンジャー』OPテーマ、『動物戦隊ジュウオウジャー』EDテーマを歌わせて頂きました。その中で教えて頂いたことをきちんと表現できるようにそしてこの一年の間にも日々学びながら出口たかし君と一緒に『魔進戦隊キラメイジャー』を微力ながら全力で盛り上げていけるように一生懸命頑張ります。
最後に、またお友達と一緒にキラメイジャーと音楽を通して最高の時間を過ごせることが一番の大きな喜びです。

<出口たかしコメント>
皆さんはじめまして!!『魔進戦隊キラメイジャー』エンディングテーマを歌わせて頂く、出口たかしです。僕はこの作品で初めてスーパー戦隊シリーズに関わらせて頂きます。子どもの頃から憧れていた作品の、記念すべき44作目のエンディングテーマを担当させて頂くことをとても光栄に感じています。ダンサブルな楽曲とキャッチーな歌詞に、皆さんもきっと心躍らずにはいられないと思います。是非、全国各地たくさんの場所でこの歌を皆さんと一緒に歌い、踊れる事を楽しみにしています!!責任と覚悟を持って、この大役を務めさせて頂きますので是非応援宜しくお願いいたします!

(C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ