にわみきほ、第1子出産を報告 夫は日テレ田中毅アナ

モデルプレス

2020/1/16 13:36

【モデルプレス=2020/01/16】モデルでタレントのにわみきほ(30)が16日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを明かした。

◆にわみきほ、第1子出産を報告



にわは「第一子となる男の子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と出産したことを報告。

「予定日ぴったりに大きな産声をあげ誕生してくれた息子 陣痛中もずっとそばで支え続けてくれた夫 本当にありがとう」と、生まれてきた息子、そして夫である日本テレビの田中毅アナウンサー(41)へ感謝の言葉をつづった。

さらに「新米ママ まだまだこれからたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」と母としての決意を語るとともに、「出産に向けての皆様からのコメントやメッセージがなによりも励みになりました 本当にありがとうございました」とファンへのコメントも残している。

最後は「今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけ、今回投稿した息子との写真は田中アナが撮影したことも明らかに。「#初めてのツーショット」というハッシュタグも添えた。

◆にわみきほ&日テレ田中毅アナ、2016年11月に結婚



にわと田中アナは、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50~)での共演を機に、交際へ発展。2016年11月に結婚、2019年に第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ