乃木坂46山下美月1st写真集、発売前重版で“愛”あふれる未収録カット公開


アイドルグループ・乃木坂46の山下美月の1st写真集『忘れられない人』(2020年1月21日発売)が、予約殺到につき発売前緊急重版となり、累計15万部でスタートすることが決定した。

坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部で話題を集めている同写真集。発売情報解禁以降、ネット書店で1位となるなど注目を集め、限定カバーや特典情報が解禁される度に問い合わせが急増。各書店で予約が殺到したことで、発売前にして異例の緊急重版へとつながった。

このたび、「写真集が多くのみなさんに届きますように」という本人の思いを込めて、写真集未収録のオフショットを公開。「愛しています」を意味する言葉で埋め尽くされた、パリの名所「ジュテームの壁」で撮影された。

また、購入者限定で応募できる特典内容も初公開。特典は、写真集に未掲載となった珠玉のカットを集めた「アザーカット写真集」、パリで山下本人が選んで購入した「パリのお土産」、さらに、20歳の記念にと本人のアイデアで制作が決まった「山下美月のトリセツ付き振袖お見合い写真」の3種類。いずれも抽選の詳細は本写真集のオビに掲載されており、購入者のみが抽選に応募できる。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍し、女のコの“なりたい顔”として同世代女子の共感を集めている山下。同写真集は山下が「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで2019年10月に撮影。水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな“初めて”に挑戦し、本人が「今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊!」という渾身の148ページとなっている。

撮影/須江隆治

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ