横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身・後藤拓実との新トリオ結成に意欲?「こんなに積極的だとは」

モデルプレス

2020/1/16 12:49

【モデルプレス=2020/01/16】俳優の横浜流星、女優の飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が16日、都内にて行われた会見に登場した。

◆横浜流星&飯豊まりえ、後藤拓実とのコンビ結成に意欲?



18日よりオンエアされる新CMで共演する3人。同世代の3人による異色の共演となるが、後藤が「普段別のトリオでやっているんですけど、こっちのトリオの方が100倍いいですよね」とコメントすると、横浜は「(ネタを)練習します」と意欲的で、飯豊とともに「四千頭身です」とポーズを披露。

しかし、ノリの良い2人に後藤は「驚いちゃいました。こんなに積極的だとは…引き気味の感じでお願いします」と懇願。「新トリオ結成という感じもしますけれども」とMCから問われると、「ちょっとお笑いをやるにはルックスが良すぎる。カッコ良すぎる」と結果的には自ら“お断り”して笑わせた。

◆横浜流星&飯豊まりえに絶賛され後藤拓実恐縮



また、飯豊は後藤との共演を楽しみにしていたといい、SNSもフォローしたそう。

撮影を振り返った場面では、「何より後藤さんのつっこみが。最高です」(横浜)、「合いの手を入れてくださって助かりました」(飯豊)と後藤への絶賛の声が続々。

さらに、飯豊が「私たちよりセリフを完璧に覚えられていた。全然台本を見ていなかった」と明かし、横浜がアドリブを入れていたというエピソードを披露すると、あまりのべた褒めぶりに「僕に気に入られてどうなりたいの?何も起きませんよ」と疑惑の目を向けた後藤。

一方で「嬉しいですけど」と照れ、今回の共演については「とんでもない出会い。ありがとうございました」と感謝していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ