指原莉乃、理想のランチは焼魚・餃子・唐揚げミックス「好きなものを食べたい」


タレントの指原莉乃大久保佳代子が15日、都内で行われた日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』新CM発表会に出席した。

コカ・コーラシステムは、脂肪にも糖にもWで働くトクホ『からだすこやか茶W』の新CMとして、おなじみの指原莉乃に加え、新たに大久保佳代子を起用した「サクッとランチ 2020」編と「しっかりランチ 2020」編を1月20日より全国で放映開始。会社員に扮した指原が食べるランチに脂肪や糖が含まれていることを、定食屋の女将や売店の店員に扮した大久保がコミカルに伝えるというものとなっている。

大久保が加わった新CMついて指原は「今回は安心感が加わっていつも以上に楽しかったです。(大久保の)何とも言えない見る目が何度やっても面白かったですね」と撮影を振り返り、「何パターンも撮ったので渾身のCMです」と自信を見せた。

新たにCMキャラクターに起用された大久保は「CMというだけでうれしいですよね。それにさっしーと仲が良いというとアレなんですけど、知っているので安心して当日撮影現場に行きました」と振り返った。また、CMの最後に2人が商品名の『からだすこやか茶W』と歌うシーンを再現することに。そのフレーズを歌うのは3年目となった指原は「1年目はめちゃ下手でした。3年目はパワーアップしています」とアピールしつつ、イベントで大久保と一緒に歌った後には「もう1回やり直していいですか?(笑)」とお願いするなど、一発OKとはいかなかった。

イベント中にはアンケートによる働く人々のランチ事情の実態調査の結果を報告するコーナーも。ランチを47.7%の人がコンビニで済ませるという実態に「私もコンビニのランチが多いです。とくに忙しい時期になると、番組と番組の間で買っちゃいます。時間がないのでどうしようもないですよね」と告白。ランチは「好きなものを食べたいですよね。ランチぐらい好きにさせてもらって、夜ご飯を気をつけて、満足できるものを食べたいです」とヘビーなランチが希望のようで、理想のメニューを「焼き魚、焼き餃子、鶏の唐揚げ のミックス定食です。パワーが出るので。ランチの時ぐらい行かせてよ! という気持ちですよ(笑)」と明かしていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ