SixTONES田中樹、Snow Man渡辺翔太に闘志「相手がスベるシミュレーションはしてきました」

モデルプレス

2020/1/16 10:34

【モデルプレス=2020/01/16】SixTONESの田中樹が、25日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜日よる21時~)に出演。ともに出演していたSnow Manの渡辺翔太に闘志を燃やす場面があった。

◆SixTONES田中樹、Snow Man渡辺翔太に闘志



この日、番組では22日に同時デビューを果たすSixTONESとSnow Manについて取り上げられた。

MCをつとめる明石家さんまから「事務所は同じやんな?それで同時にデビューさせるという作戦なのか」と問われ、田中が「事務所は同じですけど、レーベルは別なんですよ」と説明。

すると雛壇の後ろに座っていたレギュラーメンバーのお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬から「じゃあ今お互いスベれスベれって思ってるっていこと?」と言う振りが。これに対し田中が「相手がスベるシミュレーションはしてきました」と飛ばし、スタジオの笑いを誘った。

◆田中樹&渡辺翔太“なべじゅり”に反響



普段からファンの間でも仲の良いことが知られている田中と渡辺の“なべじゅり”コンビ。

この日の放送にて2人が肩を寄せ合い爆笑するシーンや、同じリアクションを見せる微笑ましい場面がたくさん映され「なべじゅり可愛い!」「なべじゅり面白かった」などといったコメントが多数寄せられた。またネット上では「田中樹」「渡辺翔太」のそれぞれの名前がトレンド入りを果たすなど反響が殺到していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ