ローラ、ユーチューブチャンネル開設で期待高まる「胸揺らし肌見せ動画」

アサ芸プラス

2020/1/16 09:59


 モデルのローラがついにユーチューブチャンネルを開設するとインスタグラムで発表した。1月7日の投稿によると、翌1月8日からスタートさせるという。

公約どおり8日夕方までに「Rola Official」というチャンネルが開設された。動画公開前から、瞬く間にチャンネル登録者数は1万3000人を超える人気となった。

「8日午後8時に『ローラ YouTubeやってみるよ?』と題した動画を公開し、チャンネル開設の経緯や今後の方針を説明。ホワイトボードにやりたい企画を書き出したプロローグ的な内容でした。今後、どんな内容の動画が公開されるのか楽しみですね。ホワイトボードに書き出した内容を見る限りでは、ファッションやライフスタイルに関する動画があるようです」(芸能ライター)

インスタグラムでは毎日のように個性的なファッションの写真を公開しているローラ。それが動画で見られるとなれば、喜ぶ人も多いだろう。

「インスタでは肌見せの多い写真をよく公開しています。それをユーチューブでもやってほしいという意見は少なくない。動画なら肌見せの上に胸を揺らすシーンが見られるはず。ローラがFカップを揺らす姿を公開すれば、これはもう必見です」(前出・芸能ライター)

そんな動画をどんどん公開していってほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ