田中圭&横浜流星、休憩中もずっと一緒! 仲良し“ゴチ”2ショットに反響

クランクイン!

2020/1/16 06:00

 ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)公式インスタグラムが15日、本作に出演する俳優の田中圭と横浜流星の2ショットを公開した。

横浜と女優の清野菜名がダブル主演を務める本作。田中は横浜演じるメンタリスト森島直輝の亡き父・哲也を演じ、大ヒットドラマ『あなたの番です』に続いて共演中だ。

2人は今日16日に放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気コーナー「ゴチになります!」に横浜がゲスト出演することで共演。投稿はそのオフショットで、公式いわく「休憩中もずっと一緒に行動してとっても仲良しでした」ということだ。

この日の『ぐるナイ』では「ゴチ」新メンバーが発表されることになっており、そのメンバーが誰になるかについて注目が集まっている。

田中と横浜の仲良し2ショットにはファンから歓喜の声が殺到。「最高のお二人」「イチャイチャしてそうですね」「久々の最強バディ」などの声が相次いだ。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』公式インスタグラム(@shirokuro_drama)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ