西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

しらべぇ

2020/1/16 06:30




モデルの西内まりやが、自身のインスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーな姿を披露し、ファンを悶絶させ話題になっている。

■大胆に胸が露出されて…


15日、何のコメントも添えずに1枚の写真をアップした西内。そこには、全身に花柄があしらわれたトップスを着て、ゆらりとポージングを決めた彼女が写っていた。




肩の部分はゆったりとしているものの、腕や腰の部分は細めでラインが出るという独創的なデザインは、ひと目でオシャレ上級者のアイテムであることが伝わってくる。

そして、胸元はガッツリと開かれており、彼女の美しい胸が大胆に露出されていた。なお、定かではないがノーブラのようにも見える。


関連記事:西内まりや、黒の水着で圧巻の美ボディを披露 「セクシーすぎる」と興奮の声

■ファンも悶絶「最高」


胸元の露出もすごいが、裾からのぞく太もももなんともセクシーだ。

そんな、お洒落でありながらも、どことなく色気が漂う本投稿に「お胸が……露出してエロくセクシー」「胸の谷間最高」「モデルさんは基本的にはノーブラなの?」と悶絶しているファンが続出。

また、いつもより濃くエキゾチックなメイクによるものか、「アートだし芸術だと感心しております」「別人みたい」といった意見もちらほら見受けられた。

■胸元を露出した服は好き?


時折、大胆なファッションを披露する西内。今回の攻めたファッションも多くのファンの心を鷲掴みにしていたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、「胸元を露出した服が好き」と回答したのは、全体の7.5%と意外と少ない結果に。



一流モデルとして、お洒落の最前線に立つ西内。胸元を露出したファッションでも、彼女がした場合は「好き」と答える人が続出しそうだ。

・合わせて読みたい→バストサイズだけじゃない 胸元を露出した服が好きな女性が少ない理由

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ