広瀬すず、勝負時のモチベーションの上げ方明かす「女性として今、完璧だぞ!くらいの気持ちで…」

E-TALENTBANK

2020/1/16 06:20


1月15日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、広瀬すずがVTR出演した。

【別の記事】広瀬すず、自らスカウトした大型新人を明かす「1人だけすごい…」

VTRの中で、広瀬は“勝負の時に必ずしているゲン担ぎ”があるとして、「前日にめちゃめちゃメンテナンスとかに行きます」と切り出し、「普段そんなに美容院でトリートメントとかもやらないし」「マッサージとかも、体をすごい使ってるお仕事の最中とか行くんですけど」と明かした。

続けて「でも、それを一通りやって…“今、私めちゃめちゃ調子いい”みたいな。全身マッサージ予約して、美容室予約して…みたいな」「女性として今、完璧だぞ!くらいの気持ちでいたくなるので」とコメント。

さらに「とにかく気分が上がることを」「無理やりカツサンドとかカツカレーとか、赤パンツみたいな…そういうのはすごいステキだなって思うし」「それで自分の気分は上がるじゃないですか。だから何でも試していいと思いますね」と、自分に合った方法でモチベーションを上げることが大事だと語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ