夏菜の最新ショットが「バスト祭り」に!サイズアップ説も浮上して騒然

アサ芸プラス

2020/1/16 05:59


 女優の夏菜インスタグラムで公開した写真に大反響が寄せられている。彼女の美しさもさることながら、胸が大きく見えるというのがその理由だ。

問題の写真は1月9日の投稿で公開された。髪の毛を切ったことを報告する投稿で、夏菜の上半身を写したショットだ。

「夏菜は髪の毛を切って『かわいくなったでしょ』と言いたいようです。確かにとてもキュートで、テレビのバラエティ番組でぶっちゃけトークを繰り返している姿とはまったく違いますね。ですが、そんなかわいいヘアスタイルも胸の迫力に追いやられてしまいました」(週刊誌記者)

夏菜はチェックのスカートをはき、黒のロングTシャツというスタイル。そのTシャツの胸の部分が、大きく盛り上がっているのだ。ファンからは「相変わらずデカいな」「胸にしか目がいかない」と絶賛の声が寄せられている。

「夏菜はこれまで推定Fカップとされてきました。それなりに豊かな胸の持ち主として認識されています。ところが、今回の写真を見ると余裕でGカップはありそうなんですよ。そのためサイズアップしたのではないかと言われています」(前出・週刊誌記者)

残念なことに最近の夏菜はテレビのバラエティ番組に出演しているばかり。ぜひともドラマや映画でGカップを活かしたシーンを演じてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ