ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

しらべぇ

2020/1/16 05:15


お笑いタレントのブルゾンちえみインスタグラムを更新。公開された写真の髪型に、ファンから爆笑する声があがっている。

■「一目瞭然ヘア」を公開




15日、「どんな形の帽子を被っていたか、一目瞭然ヘア What shape hat was wearing, obvious hair」と、日本語と英語を交え、2枚の写真をアップしたブルゾン。

写真は証明写真機で撮影されたと思われるものなのだが、コメント通り、その髪型はトップがぺたんと平らになり、サイドも丸みを帯びている。

ブルゾンが被っていたのはおそらくバケットハットだろうか。そう予想しながら、2枚目にアップされている写真を見ると、正解の帽子が確認できた。


関連記事:川口春奈、ショートヘア姿を披露 『桜蘭高校ホスト部』を思い出したファンも

■ファン爆笑「ほんとだー!」


ブルゾンが今回アップした写真には、「一目瞭然ヘアだ!」「ほんとだー(笑)!」など、ファンから爆笑する声があがっている。

また、コメントの中には、「証明写真を何に使うのかが気になる」「証明写真の写りが良すぎる」といったものも見られた。

■髪型で印象は大きく変わる?


パーマをあてた新しい髪型にも注目が集まったブルゾンの投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。



男女年代別で見ると、最も割合が高かったのは、50代女性、60代女性が同数で90.9%。

男性でも、50代、60代が同数で83.8%と割合が高く、男女とも10代の割合は高いものの、年代が上がるにつれて割合も高くなっていく傾向が見られる。

帽子を被っていた型が残ってしまったブルゾンだが、新しいヘアスタイルに好印象を抱いた人は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ