指原莉乃が「疲れ切ったときに見てしまう」というヤミツキ映像とは?

テレビドガッチ

2020/1/16 05:00

指原莉乃と山崎弘也(アンタッチャブル)が初タッグでMCを務める『この人が面白いと言うなら間違いない!世界ヤミツキ映像フェス』(テレビ東京系)が、1月17日(金)18時55分から放送される。

同番組は、あらゆるジャンルの通が絶賛する、思わず何度でも見てしまうヤミツキ映像を大放出するバラエティ。実は普段から世界の面白映像を探しているというザキヤマと、かわいいネコ動画が大好きな指原が、視聴者を「ヤミツキ映像」の世界へいざなう。

「やはり世界は広すぎる!想像を絶する世界のおバカによる爆笑映像」「にやにやが止まらない!もふもふすぎるニャンコ映像」「中国でしか見られない!衝撃の光景と奇跡の映像」といった、世界中で話題沸騰の爆笑動画はもちろん、見れば見るほどハマってしまう間抜けな瞬間まで、幅広いヤミツキ映像を紹介。

さらに、「ザキヤマ爆笑!人気芸人による謎の『〇〇コメント』映像」「指原莉乃が疲れ切ったときに見てしまう、衝撃の『ひたすら〇〇する』映像」「小倉優子が心を浄化するために見る『感動の親子愛』映像」など、様々な分野で活躍をしている出演者たちが本当にハマっているお気に入り映像を熱くプレゼン! 果たしてスタジオの全員をヤミツキにすることはできるのか? 「自分だけのヤミツキ映像」から浮かび上がる、芸能人の“素の姿”も必見だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ