【オトナ星占い】1/16のおひつじ座は9位

OTONA SALONE

2020/1/16 00:00




9位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 静かに行動すべきか、アグレッシブに行動すべきか。その時々によってベストな行動方法は変わってくるものですが、今日のあなたはどんな物事にも貪欲に取り組むことで運気が開けるようになります。
 ちょっとぐらいの失敗をしても、いちいち気にする必要はありません。失敗を恐れることなく立ち向かう気概を持つことさえできれば運勢は良くなっていきます。
 ただし、今日の内に目立った大きな出来事が起こるとは限りません。一日という時間は限られていますので、何も起きなかったとしても落胆する必要はないでしょう。もしも今日、楽しい一日を過ごしたいと思うのならば、友人や知人を誘って遊びに出かけることをおすすめします。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛に対してはどことなく神経が尖っていて、恋人がいる方は、恋人のちょっとした言動や行為に対して苛立ってしまうことがあります。しかし、だからといって仲が悪くなることはなく、むしろその発見によって、あなたの恋愛感情が変化する可能性があるだけ。つまりマイナス思考に陥ることさえなければ、相手の短所すらも愛すべきものとして見なすことができるでしょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に対しての苛立ちを表に出さないように気をつけて接するようにしましょう。苛々とした感情を異性に見透かされてしまうと、あなたのイメージダウンになりかねません。どんなことがあっても笑顔で接することを心がけてください。

財・仕事運:


 慎重さを忘れないようにしたい日です。
 あなたはエネルギッシュなパワーの持ち主で、普段から仕事でも大胆さを発揮します。それがあなたの持ち味であり、大胆さが功を奏していい結果が出ることももちろんあるのですが、この日はそうした運気がやや下がり気味になってしまっているようです。
 大胆さというのは、勢いのあるときは思った以上の成果が上がりますが、細部の詰めやきめの細かい気配りには欠ける部分があるため、ちょっと歯車が狂うと修正が効かないということもあり得るのです。大胆さはあなたの武器ですが、時には慎重に足下を見直すことも怠らないで下さい。
 財運はまずまずです。普段通りに過ごしていれば運気が下がることもないでしょう。

今日のラッキーカラー


オフブラック

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ