新木優子が旅先で美脚チラ見せ 「足の角度えぐい」とファン興奮

しらべぇ

2020/1/15 22:25


女優でモデルの新木優子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。旅行中の写真を公開し、美脚が眩しいワンピース姿でファンを喜ばせている。

■コスタリカを旅行した際の写真


今年に入って、コスタリカ旅行の写真を立て続けにインスタグラムにアップしている新木。国立公園を訪れた際の投稿には「私が行ってきた場所それは、、、コスタリカ自然が沢山で素敵な国でした」といったコメントが添えられている。

14日には、赤い花柄のワンピースを着用して、女友達と年越しをしているスナップをアップ。倒木のようなものに腰をかけている写真では、スカートの裾から美脚がチラりと見えている。

スワイプすると生足にビーチサンダルを着用していることが見て取れ、スタイル抜群のリゾートウエア姿に、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。




👭❤️

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on Jan 13, 2020 at 8:28pm PST




関連記事:新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

■新木優子も女友達も美人?


蝶々の形のマスクを顔に当てた「ごきげんな写真」には、「そして年越しはコスタリカの首都サンホセから少し離れた港町のタマリンドで過ごしました 海辺のお店で友達とカウントダウンまでのんびり」というコメントを添えている新木優子。

新木の女友達は仮面やスタンプで顔を隠しているもののスタイルの良い美人であることが伺え、「ゆんぴょもお友達さん? ハーフっぽくて綺麗」という声も書き込まれていた。

また、新木のワンピース姿に対しては「足の角度えぐ、」「ワンピ素敵 足綺麗」「脚!綺麗すぎる!!!」といった称賛も集まっており、顔の小ささや笑顔のかわいさに言及する声も見られた。

■モデル体型に憧れる女性の割合


新木のワンピースは膝丈でこれといって露出度が高いわけではないが、ヒールではなくビーチサンダルをはいていても細長く引き締まった脚はまさに「モデル体型」。

過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答。新木と同世代の20代女性では、61.3%が「憧れる」と答えている。



■自然と戯れている新木優子


新木のインスタグラムには、木の幹の空洞に入ったり野生動物を観察するなど自然と戯れている旅行写真が多数アップされている。

超売れっ子の多忙な女優なだけに、ファンからは「リラックスしてのんびり過ごせて良かった」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→新木優子の肩出しドレス姿が美しすぎる 佐藤晴美も「日本の誇り」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ