水原希子、サリーを初体験! エキゾチックな美に反響「美しすぎる」

クランクイン!

2020/1/15 19:00

 モデルで女優の水原希子が15日、自身のインスタグラムを更新し、民族衣装のサリーを着用したショットを掲載。その姿が「美しすぎる」といった反響が寄せられている。

水原が「人生で初めてサリーを着ました!ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」と投稿したのは、真っ赤なサリーを着用し、赤リップを塗った自身のエキゾチックなショット。

アップの美しい1枚のみならず、全身を撮影したものや着る色を選んでいる最中のハイテンションな動画など、様々なシーンを公開した。

続いて「インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです」と心境を明かしている。

サリーを着用したまま「今までの人生の中で1番美味いラッシーを飲んで、ご満悦の様子」とキュートな笑顔を写したソロショットを披露。この旅がhuluオリジナルの配信番組『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』の一環で行われたものであると報告した。

コメント欄には、エキゾチックで美しい彼女の魅力に魅せられた世界中のファンが数多く集まっており、「赤いサリー似合ってて素敵」「美しい!」といった称賛が各国の言葉で寄せられている。

引用:「水原希子」インスタグラム(@i_am_kiko)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ