戸田恵梨香、美の秘訣明かす「20代よりも楽しい」

dwango.jp news

2020/1/15 18:28


本日都内で、コスメティックブランド“ランコム”の「ランコム 新製品およびグローバル アンバサダーお披露会」発表式が開催された。



同ブランドミューズである女優の戸田恵梨香と、新グローバルアンバサダーのハリウッド女優で歌手のアマンダ・サイフリッドが登壇。共に、その美貌の秘訣を明かした。

生成色のドレスを着用して登場した戸田。裾に細かいデティールがあしらわれたデザインに、「ドレスのラインがとても美しくて(着用できて)うれしい」とニッコリ。

同ブランドのミューズとなって2年。「仕事をしながら自分自身と向き合うきっかけが増えた。2年間で考え方の変化や進化を感じることが多くなって、ありがたい環境になったな」と振り返った。続けて「30代に入ったんですけど、20代よりもっと楽しくなりましたし、歳を重ねる喜びを日々感じているのですが、その喜びや幸せをたくさんの女性に共感してもらえるように頑張りたい」と意気込みも。

一方、美脚が輝くピンクのミニ丈ドレスで登場したアマンダ。過去に5回以上来日している親日家としても有名で、日本の魅力について「最も美しい国の一つ。来る度、心から感動しています。特に窓の外から眺める風景には圧倒される。また、和食が本当に美味しくて大好き。3食すべて和食でも飽きない。日本人も優しくて、忍耐強く、自分の存在をキチンと理解し生活している」と日本愛が止まらない様子だった。

共に、その美貌の秘訣を問われると、戸田は「内面を充実させること」と明かす。「私にとっては空を見ることだったり、自然の場所へ行くことが、自分自身の内面を輝かせる一番大切な時間」と続けると、アマンダも「自然の多い場所にいると、感謝の気持ちで心が満たされ、心の平穏を感じることができる」と同意。また、家でたくさん時間を過ごすことも大切だと言い「(アメリカの)ノースショアに家を買って住んでいるのですが、この決断は今までの自分の選択の中で最も正しかった」と日常生活の大切さを語っていた。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ