「lilybyred」が日本での公式販売をスタート

WomanApps

2020/1/15 19:00

■SNSで人気のセミプロ・メイクアップブランド
メイクアップブランド「lilybyred」の正規輸入販売代理店である中央物産株式会社が、日本での公式販売をスタートしました。

2017年4月に韓国で発売を開始した「lilybyred」は、発売からわずか3か月後の2017年7月には韓国コスメレビューサイト「UNPA.ME」で2017年上半期最多受賞ブランドに選出。

2019年には韓国で圧倒的な店舗数を誇るドラッグストア・オリーブヤングのエクスクルーシブブランドに選出されています。

■プレゼントキャンペーンも実施中!
数量限定発売の「ムードチートキット」(3600円)は、アイシャドウとしてもチークとしても使用可能。

彩り豊かな9色でどんなメイクも自由自在です。オレンジベースとピンクベースの2色展開。

先端が尖ったしずく型になっている「ムードシネママットエンディング」(1500円)は、リップライナーがなくても唇のふち取りが可能。レッド系、オレンジ系、ピンク系など8色がそろったセミマットタイプのリップです。

「スターリーアイズナイントゥナインジェルアイライナー」(1400円)は12色展開。皮脂でにじみにくいスマッジプルーフフォーミュラ使用で、長時間綺麗なアイラインをキープできます。

「lilybyred」では、2020年2月の「ティント」発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施中。lilybyred japan公式Instagramアカウントをフォローして「いいね!」すると抽選でlilybyred商品がプレゼントされます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※中央物産株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※中央物産株式会社
http://www.cbgm.co.jp

※lilybyredブランドHP
http://www.chuo-bussan

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ