放送時間に注意! アニメ『pet』HBC北海道放送での第2話放送時間が変更

1月6日(月)よりTOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『pet』の第2話について、HBC北海道放送での放送時間が変更となった。

鬼才・三宅乱丈の代表作であるSFヒューマンドラマ『ペット リマスター・エディション』を原作としたTVアニメ『pet』。本作では、人の記憶を操作することができる特殊能力者”pet(ペット)”たちが孤独と愛憎、そして運命に翻弄されていく物語を描く。

HBC北海道放送での第2話放送は、1月19日(日)25:50~26:20に変更。時間を間違えないように注意だ。

<第2話 「ヤマの景色」あらすじ>
ヒロキと司の幻覚を見て混乱し意識を失う健治。そこへやってきた桂木は秘密を知ってしまった健治を潰せと2人に告げる。反発するヒロキの気持ちを汲んで、司は自分達なら健治を潰さずに済む、とある方法があると持ち掛けて…。


脚本:川又 り絵/絵コンテ:寺東 克己/演出:後藤 康徳/総作画監督:日向 正樹/作画監督:平野 絵美/エフェクト・アクション作画監督:山田起生

(C)三宅乱丈・KADOKAWA/ツインエンジン

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ