Matt、父・桑田真澄氏にまで美容ケア?「パパが寝ている間に…」

E-TALENTBANK

2020/1/15 18:15


1月14日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、元プロ野球選手の桑田真澄氏とその息子のMattが出演した。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄氏の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

番組の中で、桑田氏は息子のMattから影響を受けたことがあるとして、「最近ちょっと日焼けすると、肌がやっぱり荒れてきたり、痛く感じるんですね」「この間オーストラリアでゴルフした後に」と切り出し、そこで話を切って、Mattに「パックっていうの、あれ?」と確認。

これを受け、Mattは「パパが寝ている間に、“これはパックした方が良い肌だ!”と思って、パックをヒョってかけたら、冷たすぎて、おぉ~!って驚いてて」と明かした。続けて、桑田氏は「でもあれ、やってみると意外と気持ちいいですね」「よかったです」とパックの感想を述べ、Mattは「『日本でも用意しといて』って言われて」と笑い混じりにコメントした。

また、話題の“Matt化”に関して、桑田氏は「僕はもう素のままの自分がいいので」「そういうのを見ちゃうと、なんか…現実に戻った時にショックじゃないですか」「僕は素のままでいいんです」などと述べ、Mattは笑い声をあげていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ