浜崎あゆみがふっくらした近影を公開 「これが本当のファイナル」宣言も

しらべぇ

2020/1/15 18:00


2019年末に第1子男児を出産した浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゆったりしたシルエットのトレーナーを着用した写真を公開し、反響を呼んでいる。

■「サイゴノトラブル」が大詰めに


昨年の11月に極秘出産したことを明らかにしている浜崎だが、大晦日にはカウントダウンライブを開催しており、2月にはコンサートツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」を控えた多忙な日々を送っている。

そんな彼女が14日に公開したのは、体型をカバーするオーバーサイズのトレーナーを着用しマイクを握っているステージ写真。

投稿には「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」と、近況を報告するコメントが添えられている。




 『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております✨  これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート‼️  Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。   #トラブルツアー2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル ・ ・ ・ #小さい頃流行ってたようなヘアクリップ #ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう #髪でもキャップでも服の襟とかでも #可愛くてどハマり中

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Jan 14, 2020 at 2:11am PST




関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

■少し肉付きがよくなり若返った印象


浜崎は、ともにコンサートツアーに挑む「一座の仲間」と一丸となってスタジオリハーサルをスタートさせたことを報告。さらに「Promised Landが、『あの曲』で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで」というファンへのメッセージも記している。

タグの中には「#これが本当のファイナル」という文言も見受けられ、最後のステージに対する想いの強さが伺える。シンプルにまとめたヘアスタイルは華やかな顔立ちを際立たせており、少し肉付きがよくなり若返った印象も。

おでこにはかわいいヘアクリップが見られ、「小さい頃流行ってたようなヘアクリップ」「ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう」「髪でもキャップでも服の襟とかでも」「可愛くてどハマり中」というタグでお気に入りのアイテムであることを明かしている。

■産後の体型維持は難しい?


産後ということもありオーバーサイズのトレーナーを着用している浜崎だが、3日にはボディコンシャスなドレスを着用した写真も公開しており、スリムに見える体型に注目が集まった。

過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「産後の体型」に関する調査を実施している。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答。浜崎と同世代の40代女性は57.5%が「難しい」と答えている。



■艷やかな肌が若々しく美しい


艷やかな肌が若々しく、輝くように美しい近影を公開した浜崎あゆみ。3日には「肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今」という発言をしていることもあり、元気にリハーサルをしていることが伺える投稿には数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、また雰囲気が変わった? 41歳とは思えぬ近影に驚き

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ