『トッキュウジャー』ヒロインで注目の小島梨里杏が1stトレカ記念イベントに登場、2020年の抱負を語る


特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(2014年)のヒロイン・ミオ(トッキュウ3号)役で幅広いファンに支持され、現在はNHK Eテレ『天才てれびくんYOU』のMCとしても活躍している女優の小島梨里杏が、1stトレカのリリースを記念して11日、福家書店 新宿サブナード店で発売記念イベントを行った。

1月11日発売の「小島梨里杏 ファースト・トレーディングカード」は、26歳となった小島の大人の女性として魅せる"しぐさ"そして"表情"を完全カード化。レアアイテムとして撮影時使用の衣装をカードに封印した「衣装カード」、「直筆サインカード」や「直筆メッセージカード」など、貴重なレアカードが封入されている。BOX価格は6,000円(12 パック入り)、パック価格は500円(6枚入り)となる(すべて税抜き)。商品構成は104種類予定(特典カードを除く)。

写真は、昨年発表した写真集『半透明』(玄光社)で載せきれなかったカットを中心に構成。熊本で行われた撮影は、小島によると「まるで旅行のよう」で、リラックスした素の表情がよく表れているという。お気に入りのカットは、夜の海を背景に、黒い衣装を身に着けて踊るようなポージングで魅せるカット。撮影現場の楽しさも含めて、思い入れの強い写真となった。

連続ドラマとして1年間『トッキュウジャー』に出演し、より演じることへの意欲を強くした小島。今後挑戦したいことには、「映画が好きなので、いろいろな映画に挑戦していきたい」と答えた。2020年の抱負を「自分を信じることです」と力強く語り、さらなる飛躍を誓った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ