毎日揉みまくり?山本舞香と伊藤健太郎の交際キッカケは“あの部位”にあった!?

アサ芸プラス

2020/1/15 15:15


 1月14日発売の「フラッシュ」が、山本舞香と伊藤健太郎の同棲愛をスクープした。2人は、昨年の秋頃から交際をスタートさせたという。

「記事によると、山本と伊藤は、共通の友人だった女優を通してグループで食事する仲だったそう。その後、昨年撮影された映画の共演で急接近し、秋頃から交際を開始。現在、2人は伊藤のマンションから仕事に向かう姿も目撃されており、同棲愛を育んでいるようです」(芸能記者)

そんな2人は、今もっとも旬な芸能人として注目を集めており、伊藤はドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)でブレイクし、映画版が今年の夏に公開。一方の山本も先日発表された海外の「世界で最も美しい顔100人」に、日本人としてトップに選ばれた。

今回の交際にあたり、伊藤は山本の“ある部分”に魅了された可能性があるという。

「伊藤は過去、ラジオ番組『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にて、バストの話題になった際、『大きさあんま意識したことないんだよな。やっぱオレはお尻派なので』と、女性のヒップ好きであることを強調していました。今回、彼との交際が発覚した山本といえば、スレンダー美ボディの持ち主として知られ、昨年のインスタグラムでは美ヒップをメインにした水着姿を公開し大きな話題に。そのため、伊藤が山本に惹かれた一因として、彼女の魅力的なヒップも関係している可能性が噂されています」(前出・芸能記者)

伊藤が毎日のように山本の美ヒップを揉みまくっているとすれば、うらやましいかぎりである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ