大人ならパンツでクールに決めたい!冬のおすすめパンツコーデ15選

folk

2020/1/15 14:30

大人はパンツが似合う!


大人女性なら、クールなコーディネートに仕上がるパンツをおしゃれに着こなしたいですよね。

そこで今回は、大人女性にピッタリのパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

どのコーディネートも、真似するだけでおしゃれに決まるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

大人のパンツコーデ15選


[URBAN RESEARCH] セミワイドストレートデニムパンツ

zozo.jp

デニムパンツとスポーティーなスニーカーを合わせたカジュアル感強めのコーディネート。

デニムの色味が濃色なので、ラフになりすぎず大人っぽさもしっかりと感じられますね。

[Pierrot] 綿100%ストレートデニム

zozo.jp

ニット×デニムのシンプルコーデは、カラーニットで着映えを狙うのも◎。

カラーニットだけでなくチェック柄のストールもアクセントになり、存在感たっぷりに仕上がっています。

[Pierrot] 裏起毛デニム

zozo.jp

デニムパンツもスキニーならきれいめに着こなすことができます。

色味も濃色のものをチョイスして、大人の上品さをアピールしましょう。ニットとの組み合わせでも品のよさが漂います。

[Pierrot] ラップデザインパンツ

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートには、ニットベストをレイヤード。

一枚重ねるだけでこなれ感たっぷりに仕上がるニットベストはこの冬の人気アイテムなので、簡単にトレンド感が楽しめます。

[ur's] 裏起毛ストレッチワイドパンツ

zozo.jp

ダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが増える冬。

あえてさわやかなカラーでまとめることで、シンプルなアイテム同士の組み合わせでもパッと着映えします。

[ROPE' PICNIC] 【広瀬アリスさん着用】中空糸ワイドパンツ

zozo.jp

今年はコーディネート全体をワントーンでまとめるスタイリングが人気。

とくに、落ち着いた印象を与えてくれるブラウンのワントーンコーデは、大人女性にピッタリです。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】サテンスリットパンツ

zozo.jp

サテン素材のパンツなら、ワントーンでまとめたコーディネートでも地味見え知らず。

光沢感が上品さをアピールしてくれるので、楽ちんコーデでもラフになりすぎません。

[URBAN RESEARCH] コーデュロイサロペット

zozo.jp

子供っぽいイメージがあるサロペットですが、今年は大人女性にも人気です。コーデュロイ素材で季節感もアピールしてみて。

[Pierrot] リブニットパンツ

zozo.jp

リブニットパンツは、引き締め感のある黒をチョイス。部屋着っぽさや野暮ったさのない着こなしが叶います。

足元にパンプスを合わせてきれい目なポイントを作るのも大人見えするコツ。

[Pierrot] 裏シャギーパンツ

zozo.jp

アウターは、袖を通さず肩からさらっとかけるのがおすすめ。

シンプルなコーディネートにこなれ感が加わり、ワンランク上の着こなしに仕上がります。

[Pierrot] 裏シャギーロングパンツ

zozo.jp

ワイドパンツとパーカーを合わせたリラックスコーデ。

モノトーンカラーでまとめることでシックで大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね。ロング丈のアウターできれいめに。

[Pierrot] チェック柄ワイドパンツ

zozo.jp

チェック柄のパンツは、マニッシュな雰囲気できちんと感が感じられるアイテムです。

ニットとの組み合わせもきれいめな印象で、通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリ。

[Pierrot] 選べる柄ハイウエストパンツ

zozo.jp

チェック柄のパンツにきちんと感が感じられるので、カラートップスを合わせても幼さを感じさせません。

とくに、甘さ控えめなブルーはきれいめコーデにも取り入れやすくおすすめです。

[Pierrot] ドレープワイドパンツ

zozo.jp

スカートのようなラインが女っぽさをアピールしてくれるドレープワイドパンツ。

ダークカラーでまとめても地味見えしないのもうれしいですね。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】プリーツパンツ

zozo.jp

プリーツの入ったデザインなら、ワイドなシルエットのパンツも上品な印象です。

地味見えしないので、黒のワントーンコーデでシックに決めるのもいいですね。

大人はパンツでクールに決めよう!


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

大人女性はパンツでクールに決めたコーディネートがとっても似合います。ぜひ、おしゃれ上手さんたちのコーデ術も参考にしてみてください。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ