小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

しらべぇ

2020/1/15 11:30




小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、正月休みに刺激を求めるユーザーからお悩みが寄せられた。

(1)お悩みが採用されない…


「なかなか採用されません。どうしたら採用されますか?」


「採用されましたよ! やったねー!」と喜ぶみなみちゃん。数多くお悩みを送ってくれている相談者に、「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を送る。

続けて、「これからも採用されようがされまいが、根気強く、同じ内容でもいい、何だったら悩みじゃなくてもいいです。送り続けてください」とお願いした。


関連記事:小島みなみ、透明感溢れる肌に羨望の声 気になる肌ケア方法とは

(2)おすすめの正月休みの過ごし方


「小島先生。クリスマスの次はお正月ですね。僕はいつもお正月は親戚の家に行ったり、おせち料理やお餅を食べたり、お正月番組を観たりと一般的な過ごし方を毎年しているのですがマンネリ化しています。


小島先生のおすすめのお正月の過ごし方はありますか?」


みなみちゃんの過ごし方も一般的で、神社でお参りをした後に甘酒を飲んだりしているとのこと。こういった日常に幸せを感じるそうだ。

お悩みに回答するために刺激を感じる方法をひねり出そうとするも、何も浮かばなかったのか「鼻でキムチを食べてみる!」と突拍子もないアドバイスが。

さすがにテキトーすぎると思ったみなみちゃんは、「いや~ごめんなさい! 良い子は真似しないでください」とフォローした。

・合わせて読みたい→小島みなみ、「軽いクリスマスプレゼント」に悩む男性への助言が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ