浜崎あゆみ、デコ出しリハーサル写真公開&ツアーへの想いを綴る「真意を紐解く時が…」

E-TALENTBANK

2020/1/15 11:24


浜崎あゆみが、1月14日にInstagramを更新した。

【写真】ミニスカ×二―ハイソックス姿のステージ写真も公開

浜崎は自身のInstagramに、「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」「これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート!!」と2月から始まる自身のツアーについてコメント。

続けて、「Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。」と綴り、「#トラブルツアー2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル」といったハッシュタグを添えた。

また他のハッシュタグには、「#小さい頃流行ってたようなヘアクリップ #ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう #髪でもキャップでも服の襟とかでも #可愛くてどハマり中」と記し、髪を纏めてヘアクリップで前髪を留め、おでこを出した写真を公開した。

そんな浜崎は、1月1日にもInstagramを更新。「聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました。」などと記し、12月31日に開催された「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A(ロゴ) 」のものと思われるステージ写真を複数公開していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ