オザキエミさんの個展グッズが可愛い!

TABILABO

2020/1/15 10:40


アートやデザインの展覧会へ行くと、オリジナルグッズをチェックするのも楽しみのひとつ。好きな作品を日常に取り入れたくてついつい何か買っちゃいます。

池尻大橋の「BPM」で開催中のイラストレーター・オザキエミさんの個展でも販売をしてるんだけど、それがとっても可愛い!

『BLUE HAIRS』というイベントタイトルにちなんで青色がテーマカラー。でもって普段からカジュアルに身につけられるアパレルがメイン。

私はトップスをインするパンツスタイルが好きなので、写真2枚目のガチャガチャベルトを買おうかなと思ってる(でもTシャツもエコバッグも気になってまだ決めかねているところ!)。

■ラグランTシャツ(M/L/XL)


■ガチャガチャベルト(フリーサイズ)


■ミニコインケース(ブルー/オレンジ)


バナナマン刺繍ソックス(フリーサイズ)


■折りたたみエコバッグ


イラストは過去の作品もあれば新作も。どれもポップだけど主張が強すぎなくてコーディネートのちょっとしたアクセントに使いやすそう◎。

展示しているポスターもA2サイズで販売中。
こっちは全部一点物で早いもの勝ちでっす。

TABI LABOでもよくイラストをお願いしていて、最近は雑誌やCMなどで引っ張りだこ。香港でのグループ展も決まっているなどますます活躍の場を広げるエミさん2020年初の個展。

期間は今週末の19日まで。

本人は18日と19日に在廊予定で、「青のドレスコードで来てくれたらうれしいな~」と言っていたよ!


『BLUE HAIRS』

期間:2020年1月19日(日)まで
※イベントなどにより営業時間が変更になる場合がございます。最新情報はこちらをご確認ください。
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)

Top image: (C) 2020 NEW STANDARD

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ