セクゾ中島健人とキンプリ平野紫耀の新ユニットは「修二と彰」になれるか!?

アサジョ

2020/1/15 10:15


 Sexy Zoneのセンターを務める中島健人とKing&Princeのセンターを務める平野紫耀が新しいプロジェクトを始動させることが元日に発表され、反響を呼んでいる。

中島は12月19日に「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)でおなじみのコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の通称・ゴチメンバーから卒業し、ファンの間では「中島を見る機会が減ってしまった」と悲しみの声があがっていたばかりだ。

「昨年末に放送された『ジャニーズカウントダウン 2019‐2020』(フジテレビ系)では、中島と平野の場面が何度もカメラに抜かれていたため、ファンの間では『違うグループの2人がなぜ?』という声があがっていましたが、今になって納得と期待する声に変わっています。具体的な活動内容はまだ示されていませんが、『平野はもっとキンプリを世間に浸透させてから中島と組んだほうがよいのでは?』と不安視する声もあがっています」(女性誌記者)

2005年4月期放送のドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で演じた役名の「修二と彰」として、当時はNEWSのメンバーだった山下智久とKAT‐TUNの亀梨和也が組んだユニットも、今年は結成15周年としてコンサートツアーの開催が予告されている。中島と平野のユニットも「修二と彰」のような人気ユニットになることができるか、楽しみだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ